【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35325

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

祝!シンジラレナ〜イ!

[1418]管理人:蒼瀧・よっちゃん

・・・・昨日(10/26)は、よかった。9回表で、泣きながら守備に付く1番に、思わず貰い泣き。
セギは、やっぱり凄いね。軽く打ってるみたいやのに、ホームランやからね。
んで、球場の観客やら、街中で応援してる人やらも大喜びで、選手達は、もちろんやけども、ファンの喜び具合を見て、ホロリと来ましたよ。
あとね、某K村投手ですが、例の問題は、問題やったけれども、個人の成績も大事やろうけども、チームが一丸となって優勝を目指すことの大事さ加減がよくわかったのでは、ないでしょうか?個人の成績は、チームが優勝するように頑張れば、自ずとついてくるもんだと思うのです。
2桁勝利にこだわるよりも、常勝・優勝にこだわる方が、2桁どころか、最多勝・20勝超えになると思いますよ。
ま、早い話が、「んな、小さい事でグダグダぬかすなっ!」っちゅうことですかね。(←えぇーっ!?) いやいや、今回の事で、1つ器の大きくなったK村投手の今後に期待です。

ともかく、色んな人、おめでとう!

では、レスです。

***Bang@大尉殿***
「パパラッチ」と聞いて、「チョチョリーナ」を思い出しましたよ、こんにちわ。

某ヨーヨー映画は、私みたいにTVシリーズが好きで、原作本全部持っていて、自分がスケ●ン刑事になる気マンマンやった(←阿呆)人や、アヤ●ファン以外なら、レンタルでも良いのでは?みたいな、A級とB級の間ぐらいな、映画だと思うので、その辺は、大丈夫かと。(どの辺だ?)

んで、某頭髪少なめ刑事ですが、見てきましたよ!・・・くだらんかった、めちゃめちゃ下らんかったですよ。でも、そのくだらなさを見にいったので、それもヨシ!敵と対峙した時に、自分のヅラを投げて戦うヅ●刑事!思ったより強そうでした、ヨーヨーにも対抗出来そうですよ。
で、真面目な方には到底受け入れなら無いぐらいの映画ですので、わざわざ劇場に観に行かずとも、1年ぐらい待って、地上波で放映されるのを録画して、でも後から見ようかと思ってて、結局見るの忘れた!ってのでもいいぐらいな映画ですよ(笑)
「ワールドトレード・・・」は、試写が当たればエエな!ぐらいな興味加減で、結果当たらなかったので、見てません。
然しながら、硫黄島2部作の第一部「オトン達の星条旗」の試写を観てきました。戦闘シーンは、内臓ビチビチやらで、かなりエグかったですよ。苦手な人は要注意。私は、第一部より第二部の謙さんを見て号泣するつもりで第二部の公開が待ちどおしいです。

***REMさん***
札幌チーム日本一おめでとうございます!
1番の子がきっかけとなりましたが、やはり、個々の実力もあり、良いチームになりましたね。んで、今回札幌チームが強くて、有名にもなった、某おもしろ外野手のヒチョリ君ですが、ニックネームかと思っていたら、本名やったのに驚きましたよ。一生懸命さがGoodな子です。

風間3姉妹の逆襲・・・ウチも見に行きました。あの頃は、かなり本気で自分もなれるつもりでいましたよ、遠い夢見る乙女時代・・・・。

今月のガンA、百式バージョンひよこGETです!

メール HOME 2006年10月27日 (金) 13時14分

[1419]REM
Re:祝!シンジラレナ〜イ!

しまった!
まだひよこゲットしてなーい!
明日買いに行きます!

2006年10月28日 (土) 23時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板